○ 生後91日 〜 生後100日  ○

● 2004.9/10 ●  生後100日

すごく微笑ましい光景に見えるでしょ?? でも実は、ゆうながガブガブちゅらを噛みまくってて、ちゅらはその痛みに耐えているんす!! ゆうなの攻撃は激しくてちゅらも龍之介も手を焼いています。
金太郎と未有は加減して噛むからそんなに痛くないけど、ゆうなはけっこう思いっきりガブッとかってくるから怖い・・・

● 2004.9/9 ●  生後99日  

ちゅらと金太郎はいつも一緒にいます♪ラブラブ親子(^^) 男の子はやっぱりママがいいのかなぁ?? たま〜におっぱい吸ってみたりするときもあるんです・・・出ないのに(*^_^*) 甘えん坊の金太郎ちゃんです!!

● 2004.9/8 ●  生後98日  

お水遊びしてもチビ達はすぐ疲れてしまいます(^^) お風呂にはいってすぐ熟睡〜!! ちゅらはお水がある限りいつまででも遊んでます。お水こぼして「終わり〜!!」と言うと仕方なく諦めるって感じです・・・本当に好きみたい♪

● 2004.9/7 ●  生後97日  

ゆうなはよく鏡の中の自分を見つめています♪不思議そうにじ〜っと見ているけど自分が写っているの分かっているのかな?? 私かわいい♪って思ってたりして(笑"^_^")



金太郎は本当、手が大きいね!! →

● 2004.9/6 ●  生後96日  

← ななちゃんと記念撮影〜♪ カメラ目線がうまくいかなかったけど・・・
清水さん&娘のみほサン&孫のななチャンの3人で遊びに来てくれました(^_^)v
ゆうなはピョンピョン落ち着きなかったけど(^_^;)金太郎と未有は良い子にできました!! 
15分くらい遊んだら、みんな眠り始めてしまいました・・・・・ → でも眠っているかわいい姿見てもらえてよかったかな??"^_^"
また遊びに来てね〜♪

● 2004.9/5 ●  生後95日  

 
しんのすけ兄にぃのおうちへ行きました!! ↑「しんのすけ」
 「あ・そ・ぼ♪」  「・・・・・・・」
  
おばあちゃんとリラックス〜♪したり、机カジカジしたり、まるで我が家のようにくつろいで 「兄にぃ〜!!また遊びに来るね〜♪」 未有、楽しかったね♪

● 2004.9/4 ●  生後94日  

← まあるくなって相談〜♪してるのは何の相談かな?? 
もしかしていたずらの相談?? →
引き出しの中のコットンを持ち出して噛み噛み・・・おいしい?? (@_@。

仲良しはいいことだけど悪知恵の相談はやめようね!!

● 2004.9/3 ●  生後93日  

← 金太郎はパパにおもちゃを取られてしまい・・・・
→ 未有はママに枕にされてしまい・・・
どっちが親なんだか??(^_^;)

↓はなれたところでのんびりするのはゆうなです"^_^"
  

● 2004.9/2 ●  生後92日  

← 金太郎は階段のぼりが好きみたいです♪でも降りられないのでいつもお迎えに行かなくてはならないのが難儀(^_^;) あれ??金太郎は??と思うときにはもう上に行ってます・・・

→ 娘ふたりは台所の床がお気に入りのようで、ず〜っとここで寝ています(^_^;)

● 2004.9/1 ●  生後91日  

おうちを大幅に模様替え♪ 昼間のあいだ事務所で過ごさずにすむように、ママの仕事場をリビングの一角に作りました!! これで仕事しながらリビングで子育てもOKになりました(^_^)v
さっそくお気に入りの場所でお昼寝です!! トイレの移動も心配なく揃って的中♪感激的〜!! おしっこもウンチもバッチリでした"^_^" よかったぁ〜♪