○ 生後101日 〜 110日 ○

● 2004.9/20 ●  生後110日  

体重測定〜!! さてさて何キロかな??
まだこのハカリで大丈夫だよ(^_^)v


→ お風呂あがりです(*^_^*)
サッパリ〜♪

● 2004.9/19 ●  生後109日  

←わざわざ椅子を倒して足を噛み噛みするんです・・・ イタズラも3人協力して怖いものなし!! 本当目が離せない^_^;

はぁ疲れた〜(>_<) とお昼寝モード→

● 2004.9/18 ●  生後108日  

ボクの肉球キレイでしょ??
ピッカピカの真っ黒い肉球かわいいの〜♪お外行くようになるとザラザラしてきちゃうもんね・・・今のうちいっぱい触っておこっ!!

金太郎もゆうなも大人の歯が生え始めてきました!! 未有は前歯2本すでに大人の歯が揃いました!! 

● 2004.9/17 ●  生後107日  

誰が運んだのか??おもちゃがいっぱいになった龍之介お気に入りベッド←
女の子ふたりは幸せそ〜に眠り始めました(*^_^*)

金太郎は大きなベットでの〜びのび!!


● 2004.9/16 ●  生後106日  

見てください!!この寝相←
体が柔らかいなぁ〜と関心しながらも・・・あきれてしまう寝相の良さ(@_@。
未有、いびきも大きいんです!!

● 2004.9/15 ●  生後105日  

車の中では助手席からジリジリと運転席へ・・・・・おうちでは新聞読んでると新聞の上へ・・・・・とひっつき虫未有ちゃん(^^)

● 2004.9/14 ●  生後104日  

大きなロープおもちゃ買って買ってきました♪ 3人仲良く噛み噛み・・・金太郎のグラグラしていた下の歯も無事抜けたようです"^_^"

ママもこのおもちゃ気に入ったみたいで金太郎達が眠ったあとひとりで遊んでいました!!

● 2004.9/13 ●  生後103日

←最近なぜかトイレで寝ちゃう金太郎です(@_@。困った子だなぁ〜・・・・・

ゆうなと未有は冷蔵庫の前が好き♪キッチンだけが唯一のフローリングだからかな?? 気持ちいいみたい"^_^"

● 2004.9/12 ●  生後102日  

娘たちはパパ大好き♪です
いつもパパのそばで眠るの(*^_^*)

↓未有ちゃん前歯が上1本、下2本抜けていました!!早いね〜(@_@。
金太郎はグラグラしてた。ゆうなはまだ変化なし。 龍之介もちゅらももっと遅かったような気がするけど・・・ 成長早いのかな??

● 2004.9/11 ●  生後101日